【メルセデスベンツ】一度も洗った事のないゲレンデをピカピカにした(してもらった)

【メルセデスベンツ】一度も洗った事のないゲレンデをピカピカにした(してもらった)

ゲレンデを納車して1ヶ月目。高級車とは思えないくらいの汚さだったんで綺麗に洗車しようと思います。そこで今回洗車系のYouTube動画を上げられている洗車のプロ、 SS-CarLifeさんにご協力いただきました。
1:29 高速道路の落下物
2:18 警察登場
8:42 洗車はこの辺りから
10:36 ワックスはこの辺りから
13:43 キモチいいワックスの撥水

待ち合わせ場所は神戸の洗車場。初めて行く場所でナビをセットしていきました。このナビも最新のレクサスのナビと比較すると一昔前のものであり、今までの主車だったレクサスのナビに慣れていた者からすると少しわかりずらい。

そんなこともあって高速で分岐を間違え、目的地の神戸方面とは逆の大阪 京都方面に向かってしまう(泣)途中、高速道路で落下物に遭遇。避けきれなければ確実にバンパー周りやその他に被害が出る大きさのやつ(泣)
大阪に入り高速を降りたもののこのままでは待ち合わせに遅刻しそうだったのでスマホを操作していたらパトカーからマイクで。。。(泣)

そんなこんなで色々あって待ち合わせ時間ギリギリで神戸の洗車場に到着。そこから約6時間の洗車タイム。。。

SS-CarLifeさんのYouTubeチャンネル
登録お願いしますm(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UCWN2eCJGdhDCiyRRmQLjzMw

SS-CarLifeさんとふくちゃんねるコラボ動画

SS-CarLifeさんのInstagram
https://www.instagram.com/shosho.cl

今回使用したワックス↓
Glanz Car Wax Luster カルナバワックス
https://tinyurl.com/2emce6qg

ワックスのところからみたい方はこちらでワープ

ふくちゃんねるのTikTok
https://www.tiktok.com/@fukuchannels

ふくちゃんねるのInstagram( fukuchannels)
https://www.instagram.com/fukuchannels/

ふくちゃんねるチャンネル登録m(_ _)m
http://www.youtube.com/channel/UCq_mBg9Xbus9nvE7y74IvRQ?sub_confirmation=1

たまーに更新する日常的なやつ【さぶふくちゃんねる】
https://www.youtube.com/c/さぶふくちゃんねる

【何者?】自動車系(?)YouTubeチャンネル「ふくちゃんねる」
https://newusethinkcar.com/youtuberhukuchannel/

【使用機器】
車載カメラ(360度撮影) https://amzn.to/2Sr8u8r
予備バッテリー https://amzn.to/3fjGhsU
目線カメラ① https://amzn.to/3aYD1QG
予備バッテリー https://amzn.to/3ndTW7P
目線カメラ② https://amzn.to/3hTWeba
予備バッテリー https://amzn.to/3hSxLms
一眼レフ https://amzn.to/34i1gGl
予備バッテリー https://amzn.to/3wC39JU
寝れる椅子コールマンインフィニティチェア
https://tinyurl.com/2mhk4p5h

あと、たまーにコメント欄で職業等を聞いてこられる方がいるのですが、小さな田舎町でやっているため、職業から会社名など色んな情報がわかってしまうので一応伏せています。申し訳ございません。m(_ _)m

※本動画の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。無断転載・誹謗中傷・名誉毀損に関しましては顧問弁護士が随時対応しております。個人・周りに対し不快なコメントは削除しブロックします。コメント欄はスタッフ等の第三者が管理する場合がございます。

Amazon・楽天アソシエイト・プログラムの参加者です。
ワックスの案件動画です。
#g350d #ゲレンデ #メルセデスベンツ #洗車

ふくちゃんねるカテゴリの最新記事