なる(ボンボンTV)とどみちゃん(ボンボンTV)はどっちがかわいい?

なる(ボンボンTV)とどみちゃん(ボンボンTV)はどっちがかわいい?

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/63753

#なる(ボンボンTV) と #どみちゃん(ボンボンTV) はどっちが #かわいい?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
どみちゃんは、小さくて、可愛らしい!
なるは、ふわふわしてて、かわいい!し、ふわふわしてるけど意外と芯の強い優しい子だから、、、迷うけど推しなのはなるかなー
なるに勝てる人はいないよ
えらべん
どみちゃんはよーく見るとん??ってなる。可愛いかわからなくなる。なるはずっとかわいい。
あ、わかるそれだ!
断然なる
どみちゃんかわよくてすき
どみちゃん、ぱっと見可愛いけど、ずーーーーーっと見てると、あれ?ってなる。
だけどなるは、ずっと可愛い
それな‼️
なるはかわいいもん
どっちも可愛い
票が少ないどみちゃんで
やさしいね
もともと、なるきらいなんで
圧倒的になるの方が可愛い❤️
ぼんぼんTv面白いから見てる❗女の子のなかでいちばんすき
どみちゃん
+ありがとうございます?初めてだったのでうれしかったです
じぶんでおせば?
なるってほんとに可愛いよなー
なる可愛い♡

ボンボンTVカテゴリの最新記事