🐶【復活】愛犬とハンモックのある暮らしをはじめました。

🐶【復活】愛犬とハンモックのある暮らしをはじめました。

お久しぶりの投稿となりすみませんでした🙇‍♂️
色々と落ち着いてきたので、これからまた通常運転で投稿を再開します!
引き続きよろしくお願いします´◡`

今回は、先日のAmazonプライムデーでポチったハンモックが届いたので早速グリィと使ってみました!
デカくて邪魔になりそうなので、今まで欲しかったけど避けてきてハンモック。。。マジで買ってよかったです😂

【今日出てきたモノ達】
GROOVY OUTSTYLE ハンモック⇨https://amzn.to/3qN8jBu
サンシェード 180x240cm⇨ https://amzn.to/3xg9Wd6
水出しボトル⇨https://amzn.to/3yqZujj
漬物入れ⇨3coinsで購入
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■チャンネル登録はこちらからお願いしますッ☟ 
https://www.youtube.com/channel/UC1_DrdX2goHuPevGTpjwpyw?sub_confirmation=1
 
■サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCd2qctKgkYT4Ox8q3-5F6-A
 
■Twitter  https://twitter.com/0issei
  
■Instagram https://www.instagram.com/isseigrie/?hl=ja

#トイプードル
#犬
#グリィちゃんねる

グリィちゃんねるカテゴリの最新記事