7年間本当にありがとう。これからもあなたの幸せを確約します。

7年間本当にありがとう。これからもあなたの幸せを確約します。

すでにお祝いのメッセージを多く頂いましたが、
先日7月10日に愛犬のグリィが7才の誕生日を迎えることができました。
犬の世界では、7才からシニア期と呼ばれます。
人間の年齢で言うと40代後半くらいでしょうか。
すごく嬉しいのと同時に、寂しさが胸を締め付けます。
あと何度、お誕生日を祝わせてくれるだろう。
あと何年、健康でお出かけできるだろう。
瞬きのように短く、
奇跡のように幸せな時間を噛み締めて生活していく他ありません。
そしてグリィがこの世に満足して疲れて休むまで、
この幸せを守っていこうと思います。

YouTubeを通じて、沢山の方にグリィを可愛がって頂き
本当に感謝でしかありません。
これからもここに、グリィとの思い出を沢山残していきますからね。

いや、なんかこの感傷的な概要欄になってしまった、、、、
うんち!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■チャンネル登録はこちらからお願いしますッ☟ 
https://www.youtube.com/channel/UC1_DrdX2goHuPevGTpjwpyw?sub_confirmation=1
 
■メンバーシップへのご参加
https://www.youtube.com/channel/UC1_DrdX2goHuPevGTpjwpyw/join

■サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCd2qctKgkYT4Ox8q3-5F6-A
 
■Twitter  https://twitter.com/0issei
  
■Instagram https://www.instagram.com/isseigrie/?hl=ja

BGM♪
Vace Music Library様(https://vmp-vml.com/)
Epidemic Sound 様(https://www.epidemicsound.com/referral/uugzki)

#トイプードル
#犬
#グリィちゃんねる

グリィちゃんねるカテゴリの最新記事