【爆大食い!】原宿の竹下通りで”大食いらすかるさん”と1万円分食べまくったら地獄すぎたww

【爆大食い!】原宿の竹下通りで”大食いらすかるさん”と1万円分食べまくったら地獄すぎたww

らす兄のアカウントはこちら!
@rasuchan

まだまだ水溜りボンドを楽しんでくれる皆さんと一緒にYouTubeを楽しんでいきたいです。これからもよろしくお願います。目指せ420万人!!!

新しい夏グッズはこちら!
【水溜りボンド】2023年夏グッズが発売!

動画を楽しんでいただけたり、なんかこいつら良いなーって思ってもらえたらぜひ【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします。そして可能でしたらベルマークを押して【通知ON】にしてください。今後通知がいくようになります!!

動画を楽しんでいただけたらぜひ【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします。そして可能でしたらベルマークを押して【通知ON】にしてください。今後通知がいくようになります!!

【カンタの概要欄】

今日は夏のコラボ動画第二弾でございます!!
前回はおるたなさん、今回はらすかるさんでございます!!
らすかるさんは本当にめちゃくちゃ優しいし、面白いし、優しい。
一度目にコラボした時は大食いでトスカーナでの撮影だったのですが、初対面とは思えないくらいめちゃくちゃ話が弾みました。いくら大食いの方とはいえ辛い部分もあると思うのにいつもリードしてくださり、お腹いっぱいな僕らをたくさん笑わせてくれます。
そして何よりも水溜りボンドの動画をたくさん見てくださっていることが話していてめちゃくちゃ伝わるんです。。愛がある。。

そんなこともあり、この夏のコラボウィークはぜひまたご一緒したいなということでお声がけさせていただきました。大体コラボ動画は同じ日に2本撮影するのですが、この後大食いいけますか?と言われて、どうしても別日にしていただきたいと2人で伝えました。らすかるさんはまだまだいけるみたいでした。

それと今振り返って心残りなのはトミーが到着に遅れてしまっている時に、らすかるさんがスタバ行きましょう!と提案してくださって2人で待っていたのですが、確実にそこで飲み物を飲んだことで僕の胃は膨れ上がってしまっていると言うことです。らすかるさんにとってはただの一杯でも僕にとっては死活問題だったりするので、次からはらすかるさんと僕は全く別人だという意識をしっかりと持って望みたいと思います。笑

【トミーの概要欄】

こんばんは。トミーです。
今日はらすかるさんとのコラボ動画ですね。
なんでしょう、このジャンルが違うのにめちゃくちゃ波長が合う感じ。同じ部活の先輩感がすごいです。
そして、なんでしょう。このYouTuberなのに原宿でスイスイ撮影できてしまう感じ。

突然ですがケバブ屋さんの近くを縄張りにしているハトの事は一生許さない事に決めました。
なぜかというとケバブ屋さんのシーン僕映れずに遠くで見守っていたのですが、めちゃくちゃ色々な人に笑われたからです。
「本当に無理なんですね」
と言っていた少年へ。
ハト嫌いキャラって何でしょうかね!!!?
「よし、ハト嫌いなキャラで売れよう」
てならないでしょ!マニアックな層に刺そうとしすぎでしょ。飯食えないでしょ!
すいません。取り乱しました。

らすかるさん僕らの動画なのに展開とかすごい親切に考えてくださってめちゃくちゃ協力的でとてもいい人でした。(動画見たらその雰囲気ダダ漏れているとは思いますが)
らすかるさんへの恩返しと鳩への復讐を誓った日でした。

さよなら。

とみ

●水溜りボンドの2023夏グッズはこちら!
【水溜りボンド】2023年夏グッズが発売!

●水溜りボンドの日常(サブチャンネル)
http://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ?sub_confirmation=1

●それぞれの個人チャンネル
カンタの大冒険
https://www.youtube.com/channel/UCTx3-1Fka35VriJSmqzpaIw
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●チャンネルメンバーシップ
限定動画やオフショット、メンバー専用絵文字など!登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
限定動画一覧はこちら!

●グッズ、LINEスタンプ
オリジナルグッズ
水溜りボンド
しゃべる!水溜りボンド
https://store.line.me/stickershop/product/17651
水溜りボンド スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/11200818/ja

【それぞれのSNS】
●Twitter
カンタ

トミー

●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

●TikTok
カンタ ​https://www.tiktok.com/@kantamizutamaribond
トミー https://www.tiktok.com/@tommy0726

●LINE公式アカウント
https://lin.ee/cVkWzGW
最新情報不定期配信中!

【よく使ってる素材元】
友人のGT-Kさん https://twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
Production Music by http://www.epidemicsound.com
Music-Note.jp
PIXTA

#水溜りボンド

水溜りボンドカテゴリの最新記事