【MV】無理なんやけど / MURINANYAKEDO♪ 〜Official Music Video〜【ボンボンTV】

【MV】無理なんやけど / MURINANYAKEDO♪ 〜Official Music Video〜【ボンボンTV】

あっちそっちよっちです!どみちゃんです!みーみです!しゅんしゅんです!おかゆです!

ボンボンTV最年少メンバーの口癖『無理なんやけど』が楽曲に!!
あるある(?)を入れた可愛くてちょっぴりわがままな個性溢れる恋愛ソング!!
一度聞いたら頭に残るような素敵な曲となっております❤︎
みんなで一緒に蛙化現象っ!?!?

ダンス動画は後日公開!!!

楽曲配信はこちらから↓
https://big-up.style/EUR8CohMrK

出演 よっち、どみちゃん、みーみ、しゅんしゅん、おかゆ

▼ロケ地協力
ウエディングファンタジア

ウエディングファンタジアについて

▼衣装協力
バンタンデザイン研究所(バンタン衣装部)

▼振り付け
みーみ

▼監督
みーみ

「無理なんやけど」
Music : イーゼル芸術工房
Words : みーみ
Arrangement : 西本佳那(イーゼル芸術工房)
All Instruments & Programming:白石祐士 (イーゼル芸術工房)、山下ユウヘイ(イーゼル芸術工房)
Recording Engineer : 竹下壽晃(イーゼル芸術工房)
Mix Engineer : 竹下壽晃(イーゼル芸術工房)
Mixed at ONEly Recording Studio
Vocal : よっち、どみちゃん、みーみ、しゅんしゅん、おかゆ

Executive Produce : UUUM co.,ltd.
Producer :Miyu Watanabe
Sound Producer : 竹下壽晃(イーゼル芸術工房)

いっくよーーー!

無理無理 私以外を可愛いって言うの無理なんやけど
いやいや 可愛いって言ったの犬ですから!しかもオス!
無理無理 自販機で小銭使ってるの見るの無理なんやけど
いやいや 場所によっては小銭しか使えないところあるんですけど

普段は 死ぬほど 好きでも
ちょっとのことで さめちゃうだよ
わかってよ 愛してよ めちゃくちゃ

いっくよーー!!
いちにーさんはい!

むむむむりむり!無理なんやけど
フードコートで キョロキョロ 私を探すの
むむむりむりむり!無理なんやけど
オムライス食べてるの なんか冷めちゃう

ドラマみたいな恋がしたいのに!
蛙化現象?

無理無理 毎回奢ってもらう気なの無理なんやけど
いやいや 別に奢ってなんて言ってないし!でも記念日ぐらいは払ってくれても良くない?
無理無理 急に不機嫌になったり、黙ったりするの無理なんやけど
・・・・・・・は?

可愛い顔なのに ちょっと怖いかも
でもきっと 愛情表現
難しいな 困っちゃうよ モヤモヤ

いっくよーー!!
いちにーさんはい!

むむむむりむり!無理なんやけど
SNS見てんなら 連絡返せよ
むむむりむりむり!無理なんやけど
振り向いてくれた時 冷めちゃってゴメン

気付いてよ わかんないよ 言葉にして!
大嫌い、でも大好き!

ダメダメ わがまま 泣き虫で
文句ばっかのわたしだけど
お姫様だもん とびきりの愛 届けて

無理無理
無理無理
無理なんやけど〜(音切って叫ぶ)

むむむむりむり!無理なんやけど
前髪切ったの 1番に気づいて
むむむりむりむり!無理なんやけど
可愛いって 毎日100回は言ってよ

ぎゅってして どきどきして 愛されたいのに
蛙化現象?
大嫌い、
でも大好き!

無理なんやけど〜

【この動画を見た人にオススメの動画!】
▽【歌ってみた】流行った人気のTikTok曲をメドレーにして歌ってみた!!!【可愛くてごめん / Subtitle / ツキヨミ / 8LOOM / ロミエット】【フォーエイト 48】

▽【MV】ボンボンドリーム♪ミュージックビデオ【ボンボンTVオリジナルテーマソング】

▽【MV完全再現】『アイドル』 / YOASOBI を歌って踊ってみた! 推しの子は誰?

#無理なんやけど #ボンボンTV

ボンボンTVカテゴリの最新記事