学長お金の雑談ライブ2nd 2023年後半スタート!良いスタートダッシュを切ろう&売上は全てを癒すから、夏の1万円祭りで、1万円稼ごう【7月1日 8時45分まで】

学長お金の雑談ライブ2nd 2023年後半スタート!良いスタートダッシュを切ろう&売上は全てを癒すから、夏の1万円祭りで、1万円稼ごう【7月1日 8時45分まで】

◆お金と人生の悩みを解決するコミュニティ『リベシティ』

リベシティの参加方法

◆【リベ大フェス2023】チケット購入はこちらから

リベ大フェス2023〜出会いが未来を変える3日間〜

◆学長がやってる事一覧

リベ大・リベシティでやっていること

◆個別ケースの税務相談や顧問契約も対応可能
【リベ大税理士法人】

リベ大税理士法人

◆お金で失敗しない家造り
【リベ大工務店】
https://libe-home.com/

◆お部屋を借りるなら
【リベ大不動産】
https://libe-estate.com/

◆安心&スマートな引越し
【リベ大引越センター】
https://libe-moving.com/

◆質問はコメントの頭に【質問】と書いてもらえると答えやすいです

◆同じ質問の投稿はOKですが、5分以上間隔を開けていただき連投は控えて下さい

◆ライブは48時間で消えて、その後はリベシティ限定で公開されます

━━━━━━━━━━━━━

00:00 intro
04:14 学長父「上からでも下からでもなんでも1番を取るのは良いことだ!」
06:07 🦁フェスで人生が変わった人がいる
06:42 学長の自己肯定感が高いのは親の教育のおかげ?
08:24 └どうしたら自信がつく?
11:09 └🦁大事なのは環境
13:00 自己肯定感が低いことに対して、無理やり高くすると自分の気持ちを否定することになる?
16:51 └無理にポジティブになるよりも、ニュートラルで良い
19:31 顧問弁護士は付けてる?
20:58 副業で成功してる人は好きな仕事だから成功してる?
22:18 └学長父「勝負に勝ってるからより楽しくなる」
24:41 【リベシティ】昨日入会したけど、使い方が分からない
25:37 🦁今日からリベ大デンタルクリニック本格オープン!
26:10 【リベシティ】ハンドメイドでオーダーメイドなら、スキルマーケットの出品で大丈夫?
27:21 好きや得意はどうやって探したらいい?
32:10 └🦁学長の友人で冷蔵庫の営業をしてる人がすごい人だった
33:40 └鉄を売ってる友人もすごい人だった
35:05 └リベシティオフィスの検討物件を案内してくれた人もすごい人だった
37:56 🦁歩くのは好きだけど、服を選ぶのが苦手
39:03 └話すのは好きだけど、得意だとは思ってなかった
40:25 └最近よくないと思ってること「おっさん化現象」
41:57 Youtubeで何かネタ切れせずに更新し続けるコツってある?
43:57 学長がしてるインプット方法は?
45:56 今日は何する?
46:14 └🦁最近、セキュリティ面が難しくなってきた
46:47 今からでもリベ大フェスのチケットは購入できる?
49:05 🦁結果が出てない人は「コツコツ継続」と「人に会う」をする
49:49 【リベシティ】オフィスの同伴で用意するものは?
51:35 「コツコツ続ける」のも才能?
54:43 リベ大フェスはチケットだけじゃなくてブース予約も必要?
55:30 仕事で行き詰ってアイディアが出なかった時はどうする?
56:18 【リベシティ】オフィスの同伴はスナック両子も参加可能?
56:42 リベ大フェスの決済は楽天ペイで決済できる?
58:34 大阪オフィス3周年、おめでとうございます
58:48 └🦁ぽんちゃんも結婚おめでとう!
1:01:00 【タイトル回収】売上は全てを癒すから、夏の1万円祭りで、1万円稼ごう
1:02:40 └🦁今年のテーマは「稼ぐ」
1:03:27 証券会社のおすすめは?
1:05:03 リベシティに入会してなくてもイベントに参加しても良い?
1:05:37 リベ大フェスにリベ大クリニックの先生方は来る?
1:05:56 🦁簿記祭りでプレゼントする簿記学長ライオンのサンプルが届いた
1:09:25 └学長母カレーのパッケージも出来上がってきた!
1:11:04 └1万円祭りでいっぱい達成できた人にプレゼントするトナカイカラー学長
1:11:25 └カバに食べられてる学長と虫歯菌学長
1:12:25 └簿記学長のサンプル写真はコチラ
1:16:39 🦁「七夕」は1年で会えない話
1:17:47 簿記学長ライオンは既に簿記を持ってる人は貰えない?
1:18:15 カップに書いてある英語はなんて読む?
1:20:52 【リベシティ】学長像がフェスから戻ってくるのは何日後?
1:21:16 上咽頭炎の痛みはどうやって緩和していた?
1:22:07 【リベシティ】簿記学長ライオンはいつ合格した人が貰える?
1:23:01 🦁リベシティは出戻り組も多い
1:24:33 既に簿記の資格を持ってる人は簿記学長ライオンを購入できる?
1:25:24 自分の本意が伝わらず人に誤解されてしまった時は、どう対処する?
1:27:47 【タイトル回収】2023年後半スタート!良いスタートダッシュを切ろう
1:27:59 └7月はラッキーな月!今日何か始めるには最高な月!

━━━━━━━━━━━━━

※切り抜きチャンネルの作成・配信は許可していません。
詳しくはこちらご覧ください

リベ大に関するよくある質問

▼リベ大が本になりました!
Amazon

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16310040/

▼学長へのお手紙、プレゼントはこちらまで
〒553-0003
大阪市福島区福島3-1-17-804
リベラルアーツ大学
プレゼント受取事務局 宛

━━━━━━━━━━━━━

【関連動画】
波乱万丈を乗り越えた経営者が教える!自己肯定感をアップさせる4つの方法【人生論】:(アニメ動画)第206回

【再放送】【ここで差がつく】自己投資を「成功に結びつける人」と「時間のムダにする人」の違い【良いお金の使い方】:(アニメ動画)第39回

【再放送】【成功者は即答】あなたが成功できるかどうか判定できる「たった2つ」の質問【人生論】:(アニメ動画)第53回

【経費最高】「好き」を仕事にすると貯金が増える理由【お金の勉強 初級編】:(アニメ動画)第332回

【金持ちスタイル】証券口座を2つ以上持つべき3つの理由と、メリット・デメリット【株式投資編】:(アニメ動画)第121回

━━━━━━━━━━━━━

▼リベ大おすすめサービス一覧

リベ大おすすめサービスのご紹介

▼リベ大おすすめ書籍一覧

両学長おすすめ書籍一覧

━━━━━━━━━━━━━

◆twitter

◆インスタグラム
http://instagram.com/freelife_blog

◆TikTok
https://vt.tiktok.com/Rgx2KR/

◆公式グッズ販売ショップ
https://shop.liberaluni.com/

━━━━━━━━━━━━━━

~まずはこのリストの動画からチェック~

お金の勉強初級編-初めての方はここから-

━━━━━━━━━━━━━━

株式投資

不動産投資

人生論

良いお金の使い方

社会・トレンド

賃貸について

税金について

民間保険について

※Amazonのアソシエイトとして、両学長 リベラルアーツ大学は適格販売により収入を得ています。

節税カテゴリの最新記事