学長お金の雑談ライブ2nd リベシティの初心者向けサポートやオフィス相談会増やすよん。体験オフィスも&埼玉オフィスと、埼玉オフ会と、埼玉女子&名古屋おにぎり【6月25日 9時まで】

学長お金の雑談ライブ2nd リベシティの初心者向けサポートやオフィス相談会増やすよん。体験オフィスも&埼玉オフィスと、埼玉オフ会と、埼玉女子&名古屋おにぎり【6月25日 9時まで】

◆お金と人生の悩みを解決するコミュニティ『リベシティ』

リベシティの参加方法

◆【リベ大フェス2023】チケット購入はこちらから

リベ大フェス2023〜出会いが未来を変える3日間〜

◆学長がやってる事一覧

リベ大・リベシティでやっていること

◆個別ケースの税務相談や顧問契約も対応可能
【リベ大税理士法人】

リベ大税理士法人

◆お金で失敗しない家造り
【リベ大工務店】
https://libe-home.com/

◆お部屋を借りるなら
【リベ大不動産】
https://libe-estate.com/

◆安心&スマートな引越し
【リベ大引越センター】
https://libe-moving.com/

◆質問はコメントの頭に【質問】と書いてもらえると答えやすいです

◆同じ質問の投稿はOKですが、5分以上間隔を開けていただき連投は控えて下さい

◆ライブは48時間で消えて、その後はリベシティ限定で公開されます

━━━━━━━━━━━━━

00:00 intro
01:10 【リベシティ】本日、埼玉オフィスオープン!
06:11 └北海道ミニオフィスは審査中
08:05 └神戸ミニオフィスは物件を探し中
09:01 Facebookで広告してるのはニセモノ?
11:43 🦁秘密なんだけど、昨日は埼玉オフィスに行ってきた
13:41 └学長が1番好きな空間はココ!
15:10 └学長像はフェスの後に戻る予定
16:20 └埼玉で120人オフ会に参加してきた
17:43 └【タイトル回収】埼玉女子
24:06 水飲み音が聞こえないのは、マイクオフにしてるから?
26:54 【リベシティ】埼玉オフィスが一日早くオープンした理由は?
30:53 【タイトル回収】名古屋おにぎり
31:58 スタッフは学長に対して意見を言いづらい?
34:14 └自分の意見を言えないことの方が悪
40:40 └🦁自分がされて嫌なことを相手にも強要するのはちょっと違う
43:54 └リベのチームに言ったこと「我慢すると苦しくなる」
50:21 【タイトル回収】リベシティの初心者向けサポートやオフィス相談会増やすよん。体験オフィスも
50:32 └🦁リベシティを使いこなすのはそこまで難しくないけど、ITが苦手で使えない人が多い
52:14 └全国のオフィスで初心者サポート体制を整えたい
53:11 └初心者向けのYoutubeライブも配信したい
56:31 └Zoomが怖い理由
57:41 └リベシティに入ってない人も無料体験をしてもらいたい
1:00:22 └リベシティが使えるぐらいのITスキルは今後の生活でも役立つ
1:01:14 └オフ会やオフィスに行くのもハードルが高い
1:03:57 【リベシティ】日替わり管理人がいるか分かれば大丈夫?
1:04:40 【リベシティ】🦁最終的な初心者サポートの形はこんなことを考えてる
1:08:06 【リベシティ】レベルが高い人多そうで喋りづらそう
1:08:47 【リベシティ】​表示テーマを、標準モードと初心者モードで表示が切り替わると便利?
1:10:54 【リベシティ】埼玉オフィスには、東京オフィスのような初心者歓迎スペースはできる?
1:12:38 🦁「oVice使ってみたけど、なんだかもう分かりません」と言う人の気持ち
1:14:03 └使い方を知らないから怖い
1:15:50 oViceの使い方動画はある?
1:17:04 決断力をつけるために意識することは?
1:19:32 【リベシティ】先輩たちが頑張って後輩たちを応援していくのがリベシティ
1:21:51 └🦁教えてもらってた人が成長して、次に困ってる人を助けてくれると嬉しいな
1:24:20 🦁スピード感を持って対応していきたい!

━━━━━━━━━━━━━

※切り抜きチャンネルの作成・配信は許可していません。
詳しくはこちらご覧ください

リベ大に関するよくある質問

▼リベ大が本になりました!
Amazon

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16310040/

▼学長へのお手紙、プレゼントはこちらまで
〒553-0003
大阪市福島区福島3-1-17-804
リベラルアーツ大学
プレゼント受取事務局 宛

━━━━━━━━━━━━━

【関連動画】
原因自分論で考える【人生論】:(アニメ動画)第323回

【再放送】「自分は凡人かも」と思ったらやるべき7つのこと【人生論】:(アニメ動画)第44回

自分の夢や強みがわからないあなたへ【人生論】:(アニメ動画)第285回

良い情報を見つける方法【ネットの嘘の見分け方】【ゼロから学ぶITスキル】:(アニメ動画)第313回

【再放送】 【解決のヒントあり】決断力がない人の特徴5選【人生論】:(アニメ動画)第66回

━━━━━━━━━━━━━

▼リベ大おすすめサービス一覧

リベ大おすすめサービスのご紹介

▼リベ大おすすめ書籍一覧

両学長おすすめ書籍一覧

━━━━━━━━━━━━━

◆twitter

◆インスタグラム
http://instagram.com/freelife_blog

◆TikTok
https://vt.tiktok.com/Rgx2KR/

◆公式グッズ販売ショップ
https://shop.liberaluni.com/

━━━━━━━━━━━━━━

~まずはこのリストの動画からチェック~

お金の勉強初級編-初めての方はここから-

━━━━━━━━━━━━━━

株式投資

不動産投資

人生論

良いお金の使い方

社会・トレンド

賃貸について

税金について

民間保険について

※Amazonのアソシエイトとして、両学長 リベラルアーツ大学は適格販売により収入を得ています。

節税カテゴリの最新記事