ネットビジネス・アナリスト2021年6月のブログいいね!分析

ネットビジネス・アナリスト2021年6月のブログいいね!分析

詳しくはブログで⇒ https://yokotashurin.com/etc/202106.html
月190円〜学べるYouTubeメンバーシップとは?⇒ https://www.youtube.com/channel/UCXHCC1WbbF3jPnL1JdRWWNA/join
ネットビジネス研究会ゼロエン会員⇒ https://yokotashurin.net/items/5ff9da2f72eb4630c6a6eb7f
#ITアナリスト #ITジャーナリスト #横田秀珠

テレビの報道ではですねインドがインドが立って行くんでインドがイギリスがたって言ったりしてるんですけどこれあの Who がですねこの変異株の名所についてですねそのインドで発生したかもしれないけどでもずっとその言葉は疲れるのがその国にですねまあ偏見がやっぱ生まれちゃうからそれを回避するためにこの名称ではなくてギリシャ文字のですねアルファベータ柄を使いましょうよっていうことですね6月の1日に発表してるんで今日6月30日ですよねもう一か月たちましたよねいまだにまだテレビではしない子のように報道されてるんですよ例えばですねそのイメージの癖でついついこう口走ってしまうってのは仕方ないとすねで じゃなくて出るとかですね皆さんでいい直すのは分かるんだけど僕は痛いなあこれフリップなんすよこれも金子出てるテレビのフリップじゃないかフリップってのは事前に作れるのフリップぐらいはせめてですね上のテロップもそうですねこれインド型って出てるのはどうなのって僕は思うわけですよ ちなみにですねこちらの方にありますよねまあそのですねいろんな子の最初のケースってものから見てこのアルファベータガンマデルタイプシロンけな形になってその後まだまだねこっちで言ってるみたいなんですけどどうなのかなって思いますねその WHO を通っていることに関して例えばなんかマスクに関する色んな事に関して我々はね違ってきたんでしょうってだったら来れましたがやったんですねで WHO が言ってることは全部正しいと思ってませんけどだったらそれに合わせるって話だからその 自分達の都合のいいようにですね返しとしてねそうやっぱり混んでるたって言ったらあの皆さんがですねわからないからってんじゃなくて分からせるようにするのがメディアの役割であっていいのですねうんとキャンセルだよって言いなおすぐらいして皆さんこっちで覚えていかなきゃねって言って偏見だよねっていうのもねメディアの役割なのにメールいつまでたっても出さないでいるのはどうなのかなって思うわけですねなんでかって言ったら結局インド方って言った方がなんか皆様ですねあの恐怖ですね青れるかわかりやすいじゃなくてその方が自分達の都合が良いからそねこういうやり方でもいつまでもやってるのかねテレビ何でねほんとねひどいなって船思いますので今日でその話をまず最初にさせていただいたんですけどはいでは今日の本題に入っていきたいと思うんですが はいよこっちはちょっ 見てきたいと思うんですけど現在ですねブログで書いてるんですけどま2008年9月1日から1日も欠かさず書き続けて今日で丸12年と10ヶ月ということで8月すえになるとですねまる13年ってことになるんですけどちょっとね13年って飛行機でも良くないしそうなんですけど僕はちょっと来ているのは今4608号記事なので頑張ってあと1年続ければですねまあ頑張ってあと1年生きていればでは振り返っていきましょう第1位の他に行きたいと思うんですが 成増 Google マップに優れる存在しない Yahoo 地図の特徴一ということでまぁ日頃ね Google マップを使う機械って結構皆さん多いと思うんだけど舌割れせんパソコンのブラウザベースの Yahoo 地図ありますがこれ以外ねいい機能があるんだよってことで Google マップには存在しない機能とか Google マップにもあるんだけどヤフーマップの方が優れているとこってのがあるのでその辺をですね開設しましたので是非ね見て欲しいなと思うんですねあのこれ使ってみたらわかりますので是非 Yahoo 地図ね皆さん開いてみて下さい一つ目ですこちら2021年6月から変わること終わること起こる事っていう風に書きましたこれもですねこれは動画で解説しているんですけど実際に見てもらったらねもう全てニュースが最高に列記してあるのでそれ見てもらえば死ねば分かるようになってますから是非これもですね見ていきましょうねま6月はもうは わけなんですけど7月から変わることもですねこの先に載せていますのでぜひ早めにですねチェックしていいかなって思いますちなみに今日6月30日ってのは結構ですねいろんなことが起きていますのでまた台場のメルペイのですねあの決済手数料無料は今日で終わるとかですねそしてあの東証一部って言うね今の言い方してますけどこれがね来年から投票のプライムって言い方に変わるらしいんですけどそれの携帯の新しい基準ってのが今日から始まるみたいなこともあったりしています是非ですね他の興味ある方見てください ハイツ行きましょうおどんのきますはい DX 活用セミナー映像2時間公開ってことでこれはさっき話したですねセミナー教材の販売を開始しましたので今話題のねあの Digital transformation DX なんですけどこれについてちょっと知りたいよって方ですねぜひ教材買って勉強しましょう特にですねこの DS セミナー映像2時間公開て帰ってる記事ってのは最初のセミナーの15分間を無料開放してますからそういう点ではですね無料で15分は見れますから是非見て欲しいなと思いますしはらリンクと LINE 公式アカウントで通販する方法っていうもんなんですけど これねあの今月の中で一番僕はおすすめの記事になりますが今はまだですねこの LINE Pay 支払いリンクスタートキャンペーン止め行われていて 500円オフクーポンってのがまだですねでもできるみたいなので出来ですねゲットしておくといいかなと思います7月に入りましたら待つと冒頭ぐらいにですねまた僕のクーポンも発行しようかなと思っていますのでぜひですね LINE 公式アカウントに友達追加しておいていただければねもう1回もう1回とかな一人しまいですけどゲットできる方ですね次の機会にゲットしてなければと思いますというものですね LINE Pay 支払いリンクそしてこの通販そしてこのクーポンというものは結構面白いとますのでぜひ使ってみてください はいえーとですね Instagram のストーリーズで動画を編集し撮影し編集して投稿せず保存って書きましたが実はねちょっとこんな記事はいっぱいある Instagram のストーリーズの話とあと tiktok の話と Instagram のリールの話とあと妻の話とかですね結構ですねあるんですけどこれなんでかって言ったら YouTube のですね動画編集って言え今回教材を販売するんですけどそれに向けてですねコンテンツを作らなきゃいけないっていうことでスライドをたくさん作っていたのでだったら映像の取って来てことで映像も撮ったものですね今回たくさん記事にしましたのでもちろんこれはあの現時点ではねあのメンバーシップに公開になってますけど実際のをねそのやり方ってのスライドが出ているのでぜひそれで見て欲しいなと思います はいついて Yahoo 地図マップカーナビロコプレイスまとめて書きましたがこれあの Yahoo map とか Yahoo 地図ってですね麻耶麻央では Google Map と Yahoo Map 前ですね随時更新ネタって入れてたんですけど今回ですね分けました Yahoo さんのねすごい頑張っていてたくさんプレスリリース売っていてですね進化しているのでちょっとごちゃごちゃになることで負けましたので My Yahoo 関連の地図サービスに関してはこの記事をブックマークとくといいんじゃないかなと思います Twitter で最長2版140秒の音声を DM 送信よりビジネス活用法ちょっと日本語変ですけど Twitter でその DM でもね音声送れるようになってもこれ切っちゃっていいですかあるんですけどこれをビジネスに活用するにはどうしたらいいかって視点で書きましたので見て欲しいなと思いますはいではこの遠藤が関係のものが続きましてですねスマホ QR コード決済キャッシュレス決済ニュースまとめてこれこれまで実際のニュース記事を紹介してるんだけどこれリンク先に入ってもらえばわかりますが実際んですねほニュースを集めたものを開始しただけなので集めたものを見るだけだったら無料でも見れますから是非で線香の一か月何があったかってことでチェックしてみていいかなと思います はい続ける二つ一緒に行きますがはいインス tagram のショップターボにて検索まで探せるのは10名のみでやっと Instagram のショッピング機能ショップなを設定する方法を上げましたがこれは Instagram でこのショッピング昨日ねショップタブって使えるようになったんですがこれ今日の暑さですねえこれあのかなりね面白くて便利なことはいろいろできるのですねこの辺は雨極めておくとちょっと先行者利益が今いないんじゃないかなってことに関して帰ってますので是非チェックしてみてください 日清カップヌードルの4リピート対策一貫循環血管週間が経って書きましたがまぁの1時ねちょっとリピート対策とか客単価アップとか集客みたいなの頑張ってた時あるんですけどましょう差し替えて関係ですね最近ちょっとさぼっていたんだけどちょっとねまたバージョンアップしたものを作らなきゃいけないかなと思っていてまたネタを集め始めているのでまたよかったですね見ていくといいかなと思っています 動画編集のものですねまあのアプリがあるんですけどこれを買って押したら結構ようなことはできるよっていうことで今回のですね動画編集教材のま名にもなってるんですけどはい是非よかったら見てみてください動画関係続きますねそしてどのクラスで肌の色を認識しデータ収集してコスメ屋さんによっていうことでも参加ですねコスメに参入したんですよってその時のまあ自分の差別化ですねこの度グラフっての考えたんだけどこれなかなかに面白くて肌の色を認識することによってその肌の色に合ったコスメですね口紅だったりとかいろんなね顔につけるやつねこれらのものですね判断できるって言う事でしたのでぜひ見て欲しいなと思いますはいあとは初レビュー動画ですねまとめとか人工知能 AI に関するニュースまとめとか両手に花 続きますけど、結構重要なのがこれですね。 YouTube 動画上から Web 誘導する外部リンクを無限に OK ってことでこれあのあんまりね皆さんこのありがたさを感じてないかもしれませんがすごいんですよやっぱ今までは YouTube 動画から自分のウェブサイト一個しか貼れないんだけど今の時代でホームページ一個じゃないですよね公式サイトもあれば通販サイトもあればそして SNS もあればどんなものがあるのでそれにねえ自由に張り替えられるって言うのは結構凄い昨日のでこれはおさえといてほしいなって思いますねはいあとは動画関係のものが結構続いてる感じになりますねそしてクラブハウスの教材の販売なんかもありますして Facebook の個人の投稿を Facebook ページのいいね数

はじめしゃちょーカテゴリの最新記事