1965年式フォードトラック | オーバーホール 改造車の世界

1965年式フォードトラック | オーバーホール 改造車の世界

急死した親友の名前をトラックにつけ、ジョンが大事にしていたフォードのトラック。
エンジン音が大爆発、カッコ良すぎるフォードトラックをご覧あれ!

「オーバーホール 改造車の世界」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もしサプライズであなたのポンコツ車が最高にカッコよくレストアされたら?著名なカーデザイナーであるチップ・フースとそのチームが、毎回顧客からの依頼を受けて驚くべき想像力で車をレストアする。チップは持ち主の夢を聞き出し、理想の車によみがえらせる。しかし持ち主には内緒のため、作業時間も予算も限られている。変身した車を見た持ち主の反応は?

今回のエピソード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回サプライズでよみがえらせるのはジョンの1965年式フォードのトラック。彼はこの車をミッチと呼んでいる。ミッチとはジョンの親友の名前。ジョンは17歳の時、ミッチからフォードのトラックをもらっていた。しかし海軍の特殊部隊に入る時に売ってしまっていた。その後ミッチは急死。それからずっと思い出のフォードのトラックを最高のホットロッドに変身させたいと思っていたのだ。

#オーバーホール #改造車の世界 #Overhaulin’ #モータートレンド #MotorTrend

✌︎(‘ω’✌︎ )MotorTrend Japan 紹介動画が出来ました!( ✌︎’ω’)✌︎

毎週アップ中!MotorTrend Japanのチャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/3dXrf9t

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)

https://www.facebook.com/discoveryjapan

#ディスカバリーチャンネル の視聴方法:

TV視聴方法

#ディスカバリーチャンネル (公式)
https://discoverychannel.jp/

MotorTrend Japanカテゴリの最新記事