ささやかな農園の試み 65 今年初めての草刈り、ポップコーン、ジャガイモの植え付けなど

ささやかな農園の試み 65 今年初めての草刈り、ポップコーン、ジャガイモの植え付けなど

余命半年の胃癌告知から自力で延命中。まもなく1年になる。明日は胃カメラの検診。癌の退縮を願って毎日奮闘中。癌の事を忘れてなるべく明るく、なるべく忙しく。
今年も恒例の畑の肥料やマルチに利用すべく団地まわりの草刈りを始めた。
市販のポップコーンを植えてみた。
ジャガイモは埋めずに地面に置くだけにして草マルチだけにしてみた。
明日の胃カメラでの検査と同様に結果がとても楽しみ。

癌との共存共栄を目指して
https://tarumae.site/life-test.html

ポップコーンカテゴリの最新記事