【ラディカ第二弾】モノ作りが好きな方お集まりください!最高のお散歩バッグ第二弾を視聴者さんと作りたいんですよね。

【ラディカ第二弾】モノ作りが好きな方お集まりください!最高のお散歩バッグ第二弾を視聴者さんと作りたいんですよね。

あの「幻のお散歩バッグ(自称)」が再び!!

カラーはこちらでアンケートをとっています↓
■Twitter  https://twitter.com/0issei

・サムネは仮です
・ラディカさんと第二回目のコラボが決定いたしました
・今回はボディバッグタイプで製作を予定しております
・皆さんに欲しい機能など、ご意見をいただきながら製作したいと思っております
・1時間くらいやります (多分)
・アーカイブ残します
・アーカイブで観た方も是非ご意見くださいませ
・年度末&平日のお忙しい中すみません
・乾杯はありません
・生配信中はチャットを全て読みきれない可能性があります
・無視しているわけではありません
・目が追いつかないだけです
・飼い主が減量中により低血糖です
・頭が回らないことがあるかと思いますので
・そっと助けてください

グリィちゃんねるカテゴリの最新記事