学長お金の雑談ライブ2nd 富裕層調査レポート&ファーマーズマーケットが4月3日リリース&バーチャル総合病院【3月24日 8時30分まで】

学長お金の雑談ライブ2nd 富裕層調査レポート&ファーマーズマーケットが4月3日リリース&バーチャル総合病院【3月24日 8時30分まで】

◆資産を増やすオンラインコミュニティ『リベシティ』

リベシティの参加方法

◆学長がやってる事一覧

リベ大・リベシティでやっていること

◆個別ケースの税務相談や顧問契約も対応可能
【リベ大税理士法人】

リベ大税理士法人

◆お金で失敗しない家造り
【リベ大工務店】
https://libe-home.com/

◆お部屋を借りるなら
【リベ大不動産】
https://libe-estate.com/

◆質問はコメントの頭に【質問】と書いてもらえると答えやすいです

◆同じ質問の投稿はOKですが、5分以上間隔を開けていただき連投は控えて下さい

◆ライブは48時間で消えて、その後はリベシティ限定で公開されます

━━━━━━━━━━━━━

00:00 intro
04:49 🦁元気のwakoさんのバドミントンオフ会が面白い
07:25 【タイトル回収】ファーマーズマーケットが4月3日リリース
11:40 簿記の資格を取った理由を面接官に納得してもらうためには?
14:15 🦁お花や植物が好きな自然を愛するライオン
15:25 新規で掛捨て保険に入れない場合、積立保険を払済にして死亡保障を残すのは筋が悪い?
16:57 「こうしておけばよかったな」と思ったときは、どのようにマインドを整える?
17:41 ちょっと良いギターはどうしてる?
18:28 🦁リベ大クリニックの予約が埋まってきてる
19:02 【タイトル回収】バーチャル総合病院
23:16 └🦁まずはヤバいかどうか診て欲しいよね
24:25 └🦁どこの病院に行ったら良いか分からなかった出来事
28:48 「風邪だと思う」と言ったら、お医者さんに怒られた
29:30 国民健康保険料、健康な人への良い仕組みを作って欲しい
31:31 🦁昔行ってた、良くない動物病院の先生の話
33:46 予防医療ってどういったもの?
34:40 🦁変わった先生が多い医師業界の話
35:42 お墓参りよりも年に1回の人間ドックが大事
36:51 腰痛だけは医科よりも鍼灸の方が効果ある?
38:02 🦁各科によって先生の特徴があるらしい
38:23 昔、お医者さんは体全部診れるイメージだった
39:22 ピロリ菌検査は胃カメラになる?
39:54 🦁めっちゃキレる歯医者の先生
41:54 🦁クリニックが形になると先生の応募が増えたから、色んな場所にできるかも?
42:49 学長にピロリ菌はいた?
43:22 「人に裏切られた時に相手を許せないけど許した自分を認めよう」の話をしてほしい
46:47 └たまに思い出したりする?
48:56 └🦁ひどいこともいっぱいされたけど、それがあったから成長できた
50:11 └🦁今までの経験があったから、みんなの気持ちに寄り添える
53:33 リベ大の人気出た理由は、Youtubeに「お金持ちの判断基準」と「普通の人の判断基準」を話せる人がいなかった
56:52 └🦁本当はやりたくなかった動画があった
58:00 【リベシティ】営業行為も何もしてないのに退会させられた
59:20 └🦁基本的に集団通報で退会させられることはない
1:03:57 【リベシティ】トラ会員だと他の会員に比べてBANされにくいとかある?
1:07:22 【タイトル回収なし!】富裕層調査レポート
1:07:46 【リベシティ】実績積み上げてたらBANされにくい?
1:11:23 └🦁注意やイエローカードが前提じゃない

━━━━━━━━━━━━━

※切り抜きチャンネルの作成・配信は許可していません。
詳しくはこちらご覧ください

リベ大に関するよくある質問

▼リベ大が本になりました!
Amazon

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16310040/

▼学長へのお手紙、プレゼントはこちらまで
〒553-0003
大阪市福島区福島3-1-17-804
リベラルアーツ大学
プレゼント受取事務局 宛

━━━━━━━━━━━━━

【関連動画】
【違い5選】簿記・FPの知識を資産形成に「活かせる人」と「活かせない人」の違いを解説【お金の勉強 初級編】:(アニメ動画)第279回

【最高の基礎教材】本気でお金持ちになりたいなら簿記とFPを学ぶべき5つの理由【お金の勉強 初級編】(アニメ動画):第5回

第175回 【2020年版】節約したい人必見!コスパの良い掛捨て生命保険を3つ紹介【厳選】【お金の勉強 初級編】

【一番大切なものはどれ?】お金・スキル・道徳・愛 なにか一つ足りない社長の話【人生論】:(アニメ動画)第231回

【誰でもできる】やれば必ず得する小さな節約法20連発【最大で年間約50万円の節約】【貯める編】:(アニメ動画)第135回

━━━━━━━━━━━━━

▼リベ大おすすめサービス一覧

リベ大おすすめサービスのご紹介

▼リベ大おすすめ書籍一覧

両学長おすすめ書籍一覧

━━━━━━━━━━━━━

◆twitter

◆インスタグラム
http://instagram.com/freelife_blog

◆TikTok
https://vt.tiktok.com/Rgx2KR/

◆公式グッズ販売ショップ
https://shop.liberaluni.com/

━━━━━━━━━━━━━━

~まずはこのリストの動画からチェック~

お金の勉強初級編-初めての方はここから-

━━━━━━━━━━━━━━

株式投資

不動産投資

人生論

良いお金の使い方

社会・トレンド

賃貸について

税金について

民間保険について

※Amazonのアソシエイトとして、両学長 リベラルアーツ大学は適格販売により収入を得ています。

節税カテゴリの最新記事