【ガチ検証】三笘選手の「奇跡の1mm」を死ぬ気で再現したら今年1盛り上がったww

【ガチ検証】三笘選手の「奇跡の1mm」を死ぬ気で再現したら今年1盛り上がったww

絶対に見てほしい1mmの奇跡

いいやつ。
@unparunpatube8

特別実況
@positive_p3

今回の場所はこちらです!お貸しいただきありがとうございました!
http://www.aerbinsportspark.com/

僕らはレジェンドYouTuberではありません。
まだまだ若手です。410万人を目指してます!!
よろしくおねがいします!!!

動画を楽しんでいただけたらぜひ【高評価】【コメント】【チャンネル登録】をよろしくお願いします。そして可能でしたらベルマークを押して【通知ON】にしてください。今後通知がいくようになります!!

【カンタの概要欄】

正直僕はサッカーがすごい詳しいわけでもないのに、ワールドカップでめちゃくちゃ興奮して感動するタイプのやつです。そんな僕ですが、今回のワールドカップでの日本代表のすべての選手から大きな感動とパワー、希望をもらいました。サッカーってすげえ、、と心から思いました。そんな中でも三笘選手のこの1mmの奇跡に感動したんです。いろいろ物議を醸してましたよね。出ていたとか出ていなかったとか。最後まで諦めずにボールを追うということは僕もバスケ部の時に散々言われました。散々言われてもできないもんなんです。やっぱり体の限界を考えて諦めちゃう。これをやっていて、スラムダンクの桜木の客席に飛び込むようなシーンを思い出しました。これってきっと人生において大切な姿勢なのかなと思います。当然それはYouTubeにおいても大切だと思います。そんな気持ちをYouTubeをやり始めて9年が経つ今でも忘れたくなくてめちゃくちゃ気合い入れて撮影しちゃいました。ちなみに周りで見てくれていた男子大学生たちが帰り際にYouTuber泥臭すぎて好きになりましたって言ってくれて嬉しかったです。

【トミーの概要欄】

こんばんは。トミーです。
今回はかなり体を張る体を張る企画でした。
次の日身体中バキバキになるかと思いきや筋肉痛が来たのは2日後でした。(僕らのパス回しが早すぎて筋肉痛が追いつかなかったのかもしれません。それか「老い」か。)
ちょっと2日後に筋肉痛きたの恥ずかしかったので静かにしてたら相方が

「筋肉痛ヤバない?」

と言っていたので安心しましたね。

サッカーは昔から見るのが好きであまり自分ではやってきませんでした。
野球部だった事もあり、自分の得意な部分を活かす事を考えるとキーパーをやるのが1番手っ取り早くていつもキーパーをやっていました。
いつか僕もゴールを決めたいと思っていたのでちょっと富永少年的には嬉しい企画でした。

帰りがけに施設の方が唐揚げをくれました。
その唐揚げが本当に美味しくて感動しました。相方とスポーツして同じところでガッツリご飯を食べた事とかあんまりないからかもしれませんが、なんか「部活感」あって最高でした。
この概要欄をもし見てくれていたらありがとうございます!美味しかったです!

撮影のときウンパとかに
「いやめっちゃ田舎やん!」
とか
「遠すぎでしょ!山奥やん!」
みたいな事言ってたんですが、実はこの辺は僕の出身地でよく遊んでたりしましたね。はい。
千葉県の皆さん、売れて都会に行った感だしてすんません。

さようなら。

とみ

●水溜りボンドの2022冬グッズはこちら!
【水溜りボンド】2022可愛い冬のパジャマグッズが発売!

●水溜りボンドの日常(サブチャンネル)
http://www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ?sub_confirmation=1

●それぞれの個人チャンネル
カンタの大冒険
https://www.youtube.com/channel/UCTx3-1Fka35VriJSmqzpaIw
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●チャンネルメンバーシップ
限定動画やオフショット、メンバー専用絵文字など!登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
限定動画一覧はこちら!

●グッズ、LINEスタンプ
オリジナルグッズ
水溜りボンド
しゃべる!水溜りボンド
https://store.line.me/stickershop/product/17651
水溜りボンド スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/11200818/ja

【それぞれのSNS】
●Twitter
カンタ

トミー

●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

●TikTok
カンタ ​https://www.tiktok.com/@kantamizutamaribond
トミー https://www.tiktok.com/@tommy0726

●LINE公式アカウント
https://lin.ee/cVkWzGW
最新情報不定期配信中!

【よく使ってる素材元】
友人のGT-Kさん https://twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
Production Music by http://www.epidemicsound.com
Music-Note.jp
PIXTA

#水溜りボンド

水溜りボンドカテゴリの最新記事