お金の雑談ライブ2nd 副業禁止なんて気にしなくて良い。笑 上手いことやって収入を上げなはれ!【1月16日 9時まで】

お金の雑談ライブ2nd 副業禁止なんて気にしなくて良い。笑 上手いことやって収入を上げなはれ!【1月16日 9時まで】

◆資産を増やすオンラインコミュニティ『リベシティ』

リベシティの参加方法

◆学長がやってる事一覧

リベ大・リベシティでやっていること

◆個別ケースの税務相談や顧問契約も対応可能
【リベ大税理士法人】

リベ大税理士法人

◆お金で失敗しない家造り
【リベ大工務店】
https://libe-home.com/

◆お部屋を借りるなら
【リベ大不動産】
https://libe-estate.com/

◆質問はコメントの頭に【質問】と書いてもらえると答えやすいです

◆同じ質問の投稿はOKですが、5分以上間隔を開けていただき連投は控えて下さい

◆ライブは48時間で消えて、その後はリベシティ限定で公開されます

━━━━━━━━━━━━━

00:00 intro
05:26 🦁クリエイターさんが感謝のご飯会をしてくれた
07:02 └鼻声の理由
08:17 寝るのが遅くなった時は目覚まし時計をかける?
09:26 🦁【リベシティ】リベシティマップが順調に進行中!
11:05 会社を辞めた理由を思い出しました(08:17 のつづき)
11:40 手取り18万円で月5万円貯蓄していますがもっと貯めるにはどうしたらいい?
12:46 【リベシティ】歯医者や病院もリベマップに載せられる?
13:30 【リベシティ】税理士さんに確定申告の勉強会をしてもらい助かりました
14:47 🦁いつ誰と何をやるか方向性の確認は大事!
15:30 おすすめ副業にYouTubeの切り抜きは含まれる?
15:51 【リベシティ】リベマップに一時的なイベントは登録できない?
16:52 副業で100万円稼げるようになりました。次のステップは事業再投資か配当金投資どちらがいい?
18:23 貯金ゼロの勤務医でしたが、リベ大に出会い2年で800万円貯蓄できました!今年は副業も頑張ります
20:15 パートを辞めて正社員の仕事を探すか副業のInstagramに全力投球するか迷ってます…
23:32 地震保険は必要ですか?
24:05 動画編集の副業は顔出しでフルネームにしないと稼げない?
25:35 アフィリで月10万円稼げています。アフィリの知識を活かして野菜のネット販売を始めようと思っていますが方向性は正しい?
26:32 金融緩和の修正で日経平均はどれくらい株価が落ちそう?
29:09 FPに変額保険と米ドル建て保険を勧められ悩んでいます
29:48 公務員ですが副業したいです…
30:17 専門性になるかならないかはどう見極めたらいい?
31:38 為替の激しい値動きをみてドル建て保険をやめた方がいいと思いました
34:38 【リベシティ】リベッターに動画投稿機能はつく?
36:16 【リベシティ】トラ会員になり以前よりスキルマーケットで依頼が入るようになりました
38:22 本業で時間が確保できないので、会社を辞めライティングをやりながらブログ運営していきます
40:13 リベシティ歴2年ですが成長できず稼げないのでやめた方がいい?
43:03 せどりの帳簿付けや管理はMF確定申告だけでできる?
45:10 スキルアップチャンネルを見ないと動画編集ができないレベルなので、まだ案件に応募しないほうがいい?
48:31 商工会議所は必要?みんな入ってる?
50:00 🦁幸せに生きるのは技術
51:42 └明るくしていると、意地悪してくる人はいない?
55:30 └ネガティブ学長
58:15 └ネガティブな言葉がスラスラ出てきてすごい
59:29 └本当にできると思ってるから言ってる
1:00:58 🦁自分の中の声は大事にした方がいい
1:03:18 学長は昔からポジティブ?
1:03:32 🦁人生の失敗とは?
1:04:29 └最期はやらなかった後悔より、やっておけば良かった後悔
1:06:21 家族の生活水準を下げてしまうのではないかと心配です
1:08:14 └こどもにお金より愛情を与えた方が幸せでは?
1:09:27 🦁自分の大切な人がどんな生き方していたら嬉しい?
1:11:37 🦁今年の宿題は「月5万円収入を増やす」
1:11:54 【タイトル回収】副業禁止なんて気にしなくて良い。笑 上手いことやって収入を上げなはれ!

━━━━━━━━━━━━━

※切り抜きチャンネルの作成・配信は許可していません。
詳しくはこちらご覧ください

リベ大に関するよくある質問

▼リベ大が本になりました!
Amazon

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16310040/

▼学長へのお手紙、プレゼントはこちらまで
〒553-0003
大阪市福島区福島3-1-17-804
リベラルアーツ大学
プレゼント受取事務局 宛

━━━━━━━━━━━━━

【関連動画】
第3回 【永遠にくる質問】副業したいけど副業禁止です。どうすれば良いですか?【回答】ビビらずうまいことやれ【永遠シリーズ】

【2021年版】月5万円の副収入を手に入れよう!おすすめ副業9選【稼ぐ 実践編】:(アニメ動画)第163回

【月3万円の稼ぎ方】副業Webライターの「魅力」「落とし穴」を徹底解説【稼ぐ 実践編】:(アニメ動画)第259回

第63回 地震保険は必要か?【お金の勉強 初級編】

貯蓄型保険の正体はボッタクリ投資信託! 実は全然お得じゃない 〜貯蓄型保険で貯金や投資をすると失敗する理由 〜【マンガで解説】

動画編集基礎講座【第0回】稼げる動画編集をマスターしよう!講座の解説!【Premiere Pro】

━━━━━━━━━━━━━

▼リベ大おすすめサービス一覧

リベ大おすすめサービスのご紹介

▼リベ大おすすめ書籍一覧

両学長おすすめ書籍一覧

━━━━━━━━━━━━━

◆twitter

◆インスタグラム
http://instagram.com/freelife_blog

◆TikTok
https://vt.tiktok.com/Rgx2KR/

◆公式グッズ販売ショップ
https://shop.liberaluni.com/

━━━━━━━━━━━━━━

~まずはこのリストの動画からチェック~

お金の勉強初級編-初めての方はここから-

━━━━━━━━━━━━━━

株式投資

不動産投資

人生論

良いお金の使い方

社会・トレンド

賃貸について

税金について

民間保険について

※Amazonのアソシエイトとして、両学長 リベラルアーツ大学は適格販売により収入を得ています。

節税カテゴリの最新記事