【解散ライブ】みんな!ありがとう!バイバイ!

【解散ライブ】みんな!ありがとう!バイバイ!

最後の解散ライブまで見に来てくれた皆さん、
本当にありがとう!✨
この4年間最高の時間を過ごせたのも、
今まで応援してきてくれたみんなのおかげです!泣

最後に、私たちのフォトエッセイが発売されました✨
31日までの限定販売なのでぜひお手に取ってください!
https://jpstore.dwango.jp/products/detail/2435

今後は「はすきぃ」は自分で作った会社で
新しい人生をスタートします!ぜひHP見てみてください★
https://shikakenin-creative.com/

はすきぃ・嫁ぴぃ共にTwitterでは引き続き活動はしますので、
生存確認はそちらでお願いします。

はすきぃTwitter

嫁ぴぃTwitter
https://twitter.com/Yomepi_dayo

はすきぃと嫁ぴぃカテゴリの最新記事