マクラーレンを覗いたりコスプレ撮影する人にはこうだ!

マクラーレンを覗いたりコスプレ撮影する人にはこうだ!

スタッフの友人が好きなYouTubeがふくちゃんねるである事を知った編集スタッフは、すくさま私に知らせてくれた。お父様と一緒によく見てくれているらしい。ふくちゃんねるの編集スタッフである事は社外秘です。

その友人はふくちゃんねるでよく出てくるスタバに行けば結構な確率で出会えるんじゃないかという事で一緒に行こうと編集スタッフを誘ってきてた。

そうして、一緒にスタバに行くこと3回目にして「スタバに行けば結構な確率で出会えるんじゃないか」という事を実現してきました。正真正銘ガチどっきりw

【登場人物】
メイドコスプレの人→騙された人
メイドコスプレの人の友人=当チャンネルの編集スタッフ(スタッフである事は社外秘にしています)

【ふくちゃんねるInstagram】
Instagramアカウント→@fukuchannels
https://www.instagram.com/fukuchannels/

【マクラーレンを覗き込む人のインスタ】
Instagramアカウント→@pistachio_latte06
https://www.instagram.com/pistachio_latte06/

【何者?】自動車系(?)YouTubeチャンネル「ふくちゃんねる」
https://newusethinkcar.com/youtuberhukuchannel/

【使用機器】
車載カメラ(360度撮影) https://amzn.to/2Sr8u8r
予備バッテリー https://amzn.to/3fjGhsU
目線カメラ① https://amzn.to/3aYD1QG
予備バッテリー https://amzn.to/3ndTW7P
目線カメラ② https://amzn.to/3hTWeba
予備バッテリー https://amzn.to/3hSxLms
一眼レフ https://x.gd/qSubA
予備バッテリー https://x.gd/aAHyo

★編集で使用「SanDisk サンディスク 2TB ポータブルSSD」
https://onl.bz/4c1bUSz

★編集で使用「SanDiskサンディスク microSDXCカード 256GB」
https://onl.bz/tWgBJPE

【さぶふくちゃんねる】
https://www.youtube.com/c/さぶふくちゃんねる

#マクラーレン #McLaren #コスプレ

あと、たまーにコメント欄で職業等を聞いてこられる方がいるのですが、小さな田舎町でやっているため、職業から会社名など色んな情報がわかってしまうので一応伏せています。申し訳ございません。m(_ _)m

※本動画の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。無断転載・誹謗中傷・名誉毀損に関しましては顧問弁護士が随時対応しております。個人・周りに対し不快なコメントは削除しブロックします。コメント欄はスタッフ等の第三者が管理する場合がございます。
Amazon・楽天アソシエイト・プログラムの参加者です。

ふくちゃんねるカテゴリの最新記事