【リクエスト】2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-(郷ひろみ)をライン録音で歌い直してみた(TAKE2)

【リクエスト】2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-(郷ひろみ)をライン録音で歌い直してみた(TAKE2)

1984年 50thシングル オリコン7位
国鉄【エキゾチック・ジャパン】キャンペーンソング
言わずと知れた郷さんの代表曲!!
若い方は【2億4千万の瞳】ってタイトルはご存じなくても
【ジャパン】って歌だと言えば分かると思います♪
それぐらい有名な歌のはずですが、オリコン7位は意外でしたね><
10年ぐらい前だと、とんねるずの【2億4千万のものまねメドレー選手権】でも
物まねで色んな方に歌われてましたし、
ずっと歌い継がれていく曲だと思います\(^o^)/
また、オフ会では確実に盛り上がる歌!
一時期『何を歌っても郷ひろみに聞こえる』と言われましたし、
キー的にも無理が無いので歌いやすいです\(^o^)/

5年前、つべを始めてすぐの頃にUPしてましたが、
【LOVE & JOY(木村由姫)(+4&オク下)】(https://youtu.be/8rbmxbDqxX4 )に
channel tosikiさんって方から

郷ひろみのものまねで歌ってるかなって思ったw
ひろみにめちゃくちゃ似てる
歌って欲しいな

といただいたので、早速歌ってきました
幸ちんさん程では無いですが、雰囲気は出せたと思います(但し、鼻声ですけどね(;^ω^))

channel tosikiさん、リクエストいただき、有難う御座いましたm(__)m
バラード系も1曲だけ歌ってきたので、そのうちUPさせていただきますね

ご本人の歌唱は此方
【2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン- 郷ひろみ】(https://youtu.be/Ub5GWp2ThMo )

※ 以前もUPしてました(TAKE1:https://youtu.be/JMvMlYRO53w )が、
空間録音の為、ライン録音で撮り直しました

2億4千万のものまねメドレー選手権カテゴリの最新記事