1970年式シボレー・ノヴァ| オーバーホール 改造車の世界

1970年式シボレー・ノヴァ| オーバーホール 改造車の世界

高校生の頃から一緒だった愛車がカッコよく大変身!錆びて思う様に動かなくなったシボレー・ノヴァをオーバーホールで爽快に走らせろ!

「オーバーホール 改造車の世界」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もしサプライズであなたのポンコツ車が最高にカッコよくレストアされたら?著名なカーデザイナーであるチップ・フースとそのチームが、毎回顧客からの依頼を受けて驚くべき想像力で車をレストアする。チップは持ち主の夢を聞き出し、理想の車によみがえらせる。しかし持ち主には内緒のため、作業時間も予算も限られている。変身した車を見た持ち主の反応は?

今回のエピソード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の主役は、錆びて現在は使用しなくなった1970年式シボレー・ノヴァ!学生時代に父からプレゼントして貰った初めての車を、古くなっても処分せず大切に扱っていた。学校の通学や、妻とデートをした時もずっと一緒だった思い出が詰まった宝物。そんなが愛車が盗まれた?!車を取り戻す為に警察と一緒に張り込みに行くが、そこで目にしたものとは….!

✌︎(‘ω’✌︎ )MotorTrend Japan 紹介動画が出来ました!( ✌︎’ω’)✌︎

毎週アップ中!MotorTrend Japanのチャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/3dXrf9t

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)

https://www.facebook.com/discoveryjapan

#ディスカバリーチャンネル の視聴方法:
https://www.discoverychannel.jp/howto/

#ディスカバリーチャンネル (公式)
https://discoverychannel.jp/

MotorTrend Japanカテゴリの最新記事