2億4千万の瞳/郷ひろみ/エレクトーン

2億4千万の瞳/郷ひろみ/エレクトーン

【いらっしゃいませ🌙】
本日は #2億4千万の瞳 🎹🎶(2分4秒)
#郷ひろみ 1984年リリース

合いの手入り↓歌ってね〜🎤😂笑

✨💰《2億4千万の瞳》💰✨

(お〜くせんまん‼️お〜くせんまん‼️)×2

見つめ合う〜視線のレイザー・ビームで〜
(ビーーーーーム)✨✨👈🤩
夜空に描く 色とりどりの恋模様〜
この星の片隅 2億の瞳が〜
素敵なコトを探してるのさ〜

胸の花びら震わせる 色は移ろいやすくても
(↑👏トントトン👏 フゥー)×8
人は(人は〜) 愛の(愛の〜)
幻を(ユメを〜)見ずに(見ずに〜)
いられない〜(GO〜ゴ〜郷〜✊)
誰も〜〜 (ワンツースリーフォー
        ハイッハッハ ハイハイ)👏

出逢いは 億千万の胸騒ぎ (お〜くせんまん)
まばゆいくらいに エキゾチック・ジャパ〜ン
(ワッショーーイ🙌)
出逢いは 億千万の胸騒ぎ (お〜くせんまん)
生命のときめき エキゾチ〜ック
エキゾチ〜イイ〜ック‼️
(GO〜ゴ〜郷〜✊)
ジャパ〜ン🌊🏊‍♂️‼️ ジャパ〜ン🇯🇵‼️

(お〜くせんまん‼️お〜くせんまん‼️)×2



こんばんは⭐️缶パーーイ🙌🍺😁🎶
この曲〜リズム手拍子いろいろあるけど、
合いの手〜少々⇧書いてみました〜🤣🎶
他にも知ってる方〜教えてギョ〜ウ✊⤴️
あっ!GOです😂笑
下ネタはダメだよ〜❌😁🎤🎶
ちなみに、ジャパーンの所は
🌊🏊‍♂️飛び込む振り付けです🏊‍♂️🌊 🤣🤣


#とんねるずのみなさんのおかげでした
って番組で、
#2億4千万のものまねメドレー選手権
って知ってます?😂 好きです私〜😂👍
知らない方はYouTubeで探してみてね〜
ものまねできる方はどんどんしてね〜🎤😁🎶

ちなみにこの曲〜
🚅国鉄のキャンペーンソングだったらしいですよ🎶😁✨


そして、私事ですが、
昨年亡くなられた
スナックで働いてた頃の常連様と生前
店内のお客様みんなで盛り上がり
床が抜けそうなくらいはしゃいだ
思い出の曲のひとつです🎶
楽しかった頃を思い出して
おもいっきり弾きました🎶🎹🙏✨
天国に届けーーーー🎶✨



ではでは〜酔い夜を⭐️良い週末を✨
良い一週間をお過ごしくださいませ😉✨
聴いてくださった方
長々と読んでくださった方
ありがとうございました🎹🙇‍♂️🎶
またのご来店をお待ちしております⭐️✨



YouTube【チャンネル登録宜しくお願いします】



#エレクトーン#electone #作業用bgm
#エレクトーン演奏 #🎹 #演奏動画
#エレクトーン好きな人と繋がりたい
#弾いてみた #musicstagram
#昭和歌謡 #歌謡曲 #懐メロ
#場末のスナック感 #合いの手 #カラオケ
#エキゾチックジャパン #新御三家
#ジャパーン #🇯🇵 #🏊‍♂️ #hiromigo
#els02c #出会いに感謝
#生きた証 #音楽の力 #ありがとう

2億4千万のものまねメドレー選手権カテゴリの最新記事