Acro Yoga Family「Happy Baby」

Acro Yoga Family「Happy Baby」

ファミリーで楽しめるAcro Yoga(アクロヨガ)のプロモーションムービーを制作しました。子供が喜びそうじゃないですか❓
今回は、映像制作、音楽制作など多岐に渡って携わりました。
菅原ファミリーの雰囲気を見て、爽やかで楽しく魅せた方がこのファミリーには合うのではないかと思い、相談しながら制作を進めました。
音楽のハッピーベイビーの歌詞は、ファミリーの中の赤ちゃん目線でパパママを想っているというパパのタカちゃんが書いたものをアレンジして制作。
ヴォーカル、ベース、ドラム、アコースティックギター、ギタレレ、エレキギター、ストリングス、オルガン、ピアノ、シェーカー、コンガ、ボンゴ、三線など盛り沢山の楽器で楽しさを表現。
ベースは片野浩和氏に生ベースを弾いてもらいました。
映像では、このアクロヨガを広めたいという想いがあったので、家の中でも気軽に家族で楽しめる雰囲気で構成しました。オープニングは胎内記憶(赤ちゃんは産まれる前は空からパパママを選んでいる)の話をベースにしています。
楽しんでもらえたらと思います‼️
歌詞もコード表も載せるのでみんなで歌って欲しいです。
ハッピーベイビー
歌詞 菅原崇文&洲見延昭&洲見良子
作曲・編曲 洲見延昭
イントロ
DM7 AM7 DM7 AM7
DM7 AM7
空から見た景色は
DM7 AM7
少しどんよりして
DM7 C#m7 Cm7 Bm7
その世界で微笑む
DM7 E7sus4 E AM7
2人を見つけたよ
DM7 AM7
僕もそこに混ざって
DM7 AM7
一緒にいたいなぁ
DM7 C#m7 Cm7 Bm7
そう思って2人を
DM7 E7sus4 E Bbdim
笑顔で見つめたよ
Bm7 E Cm7 F7
手を繋ぎ、輪を広げ
Bm BmM7 Bm7 B7b5 E
幸せのかけらを見つけて  会いにゆく
A C#m7 Cm7 Bm7
ラララ 笑っているよー。
E7sus4 E
パパの腕の中で
A C#m7 Cm7 Bm7
ラララ 笑っているよー。
Dm7 E7sus4 E AM7
ママの優しい温もりで
DM7 AM7
時に喧嘩する時
DM7 AM7
とても悲しいなぁ
DM7 C#m7 Cm7 Bm7
ずっと笑っていたいよ
DM7 E7sus4 E Bbdim
ほらもっと笑顔見せて
Bm7 E Cm7 F7
ごめんねって 仲直り
Bm BmM7 Bm7 B7b5
心から笑わせてあげたい
E
さあ行くよ
A C#m7 Cm7 Bm7
ラララ 笑っているよー
E7sus4 E
ふたりの笑顔見せて
A C#m7 Cm7 Bm7
ラララ 笑っているよー。
E7sus4 E
ほら真似して笑って
A C#m7 Cm7 Bm7
ラララ 笑っているよ
E7sus4 E
いつもいつの日でも
A C#m7 Cm7 Bm7
ラララ 笑っているよ
Dm7 E7sus4 E
パパママとどんな時でも
AM7

ゆいちゃんねる。カテゴリの最新記事