【遠征 Vlog】彼女がジャニオタでも大丈夫?【KAT-TUN】

【遠征 Vlog】彼女がジャニオタでも大丈夫?【KAT-TUN】

KAT-TUN 15周年ツアー
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNに参戦しました
15周年おめでとうございます💜💗💙

ぴあアリーナMMに行った日に
久しぶりに会えた喜びでめちゃくちゃ泣きまして
その勢いでうちわの加工をして
名古屋旅行&遠征って形で親友と参戦

この日のために美容室も行くし
ネイルもしたし服も買ったので
デートより気合が入ってる
アラサー独身女性はこちらです🐰💜

コロナ禍のジャニーズコンサートの定番
スマイルアップシールドについても触れています
オタ活一緒に楽しみたいですね…

サムネは珍しくあのチャンネルのサムネっぽく
色多用(メンバーカラー)で作ってみました

あ、出発火曜日じゃない。水曜日だわ。
———————————————————————
💗団扇作成のモチーフにした衣装
https://www.google.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/262525

💙ジャにのちゃんねる 公演裏側

———————————————————————
💜忙しい人のためのもくじ

0:30 スマイルアップシールドって知ってる?
1:25 団扇加工
2:48 団扇完成
3:48 名古屋遠征
4:15 本日の乾杯
4:44 アリーナだった話をベッドでぐだぐだ
———————————————————————
🐰TikTok💜踊れないのに
婚活あるあるしながら踊ってます踊れないのに。
https://www.tiktok.com/@kana0224mano

🐰Instagram💜映えそうで映えない真野香菜
https://www.instagram.com/kana0224mano

🐰Twitter💜日々のつぶやきはこちら
https://mobile.twitter.com/kana0224mano

ジャにのちゃんねるカテゴリの最新記事