【新番組開始】海の”匠”じゃんじゃん先生から学ぶ技術で海物語が数倍楽しくなる!!【後編】@すろぱちすてぇしょん

【新番組開始】海の”匠”じゃんじゃん先生から学ぶ技術で海物語が数倍楽しくなる!!【後編】@すろぱちすてぇしょん

#マルハンチャンネル
#ドラゴン&タイガー
#さくらまやのパチンコ旅
#さくらまや
#回胴の鉄人

この番組は演歌歌手として紅白出場経験もある「さくらまや」さんが
様々な地域の旅をしながら パチンコの「匠」と出会い、
パチンコの魅力と匠の業を伝授されながらメインMCとして
成長を遂げていく番組です。

【配信日】
さくらまやのぱちんこ旅INマルハンは毎月第2・第4月曜日19時配信!

★今回の”匠”
 じゃんじゃん(@すろぱちすてぇしょん)

★撮影店舗
マルハン甲府店(山梨県甲府市)

【マルハンチャンネル公式ショップ】
番組オリジナルTシャツやマスク、お守りなど全6種類販売中!!
グッズ販売オンラインサイトはこちらから↓↓
https://store.ponparemall.com/mitsuboshi/

【Twitter】【YouTube】
撮影裏話、プレゼント企画、配信情報等は
マルハンチャンネル(公式) 現在凍結中につきいきなり店長代行中

じゃんじゃん【すろぱちすてぇしょん】
https://twitter.com/janjan_sps?s=20

さくらまや【さくらまやプロダクション】

【◆◆YouTube◆◆】
すろぱちすてぇしょん(じゃんじゃん)
https://www.youtube.com/channel/UCz6eq-lB8pdZrKE4QMxI24A/featured

【新番組 さくらまやのぱちんこ旅 in マルハン】
マルハンの新しいチャレンジ!!パチンコの楽しみ方を知ろう!!今回は海物語編(前編)

【新番組 ドラゴン&タイガー 最強の相棒】
第1話(後編) じゃんじゃん (すろぱちすてぇしょん) は日直島田の相棒候補になれるか?

【回胴の鉄人】
第25戦(1/2) 挑戦者 リノ (JANBARI.TV) 果たして誰を指名する?バトルスタート
https://youtu.be/40F4aX4Ywjw

日直島田カテゴリの最新記事