[BIOHAZARD 8] バイオ村は怖くないって、聞きました! [バイオビレッジ]

[BIOHAZARD 8] バイオ村は怖くないって、聞きました! [バイオビレッジ]

みなさまこんにちは(ㆁωㆁ*)♡
いつも応援ありがとうです🍓✨

生まれてはじめてのバイオハザード!🎮✨
ホラー映画✖
お化け屋敷✖
ホラーゲーム…?

怖いものは苦手だけど、
ゲームならたのしめる気がするので、クリア目指してがんばろうと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

🎀ストーリーやアイテムの在処、謎解きのネタバレやヒントは無しでおねがいします(´・ω・`)
 ※どこからがネタバレになるかわからない場合は、
  一先ずコメントしないで見守ってもらえると、助かります🍓

 (こんなコメはしないでね集) 
 -ここに○○あるよ、〇〇にアイテムあるよ
 -○○から行けるよ、○○から進めるよ
 -この先敵がいるよ
 -○○に気をつけてね、注意だよ
 -○〇すると先にすすめるよ 
 -このボスは○○で倒せるよ
-○○すると○○になるよ
  
#バイオハザード8 #バイオビレッジ #初見

ゆいちゃんねる。カテゴリの最新記事