水溜りボンド島作ってみた!【あつまれどうぶつの森】

水溜りボンド島作ってみた!【あつまれどうぶつの森】

クイズの正解は…
カンタさん、ぶんけいさん、ないとーさん、ダンテさん、ふぇるとさん、ツリメさんでした!

○ボン人検定
https://bonjinkentei.herokuapp.com/app/top

#2021年5月までに登録者3000人を目指しています

○現在の夢
水溜りボンドさんと実際に会ってご飯を食べること

○今年(5月まで)の目標
①登録者数3000人
②水溜りボンドさんのクイズアプリを作る
③ぼndsを持続させる

○自己紹介
水溜りボンドさんとご飯を食べるという夢に向かって、カンタさんに憧れて100km走ったり、トミーさんのツッコミ数を数えたり、水溜りボンドさんに関する様々な動画を作っています!動画を見て面白いなと思っていただけたらチャンネル登録よろしくお願いします!

○なぜ水溜りボンドさんを好きになったのか
 僕は2015年くらいからYouTubeを見るようになって最初は水溜りボンドさんのことは知らなかったのですが、2016年のヒカキンさんのUNOの動画で水溜りボンドさんが出演していて、そこで初めて水溜りボンドさんのことを知りました。そこからおすすめ動画に水溜りボンドさんの動画が出てくるようになって気づいたら毎日動画を見るようになっていました。
 でもなぜここまで好きに好きになったのでしょうか。それは水溜りボンドさんの人柄にあると思います。登録者数がどんどん増えていっても謙虚に頑張り続ける姿を見て僕はこの人たちを応援したいと思うようになったんだと思います。僕は水溜りボンドさんの動画で、多くの笑いや自分も何か頑張ろうというやる気を与えてもらいました。水溜りボンドさんが僕の活動を見て、「この子面白いな」って思ってもらえたら嬉しいなって思います。

○ボン人としての実績
・カンタさんに憧れて100km走る
→https://www.youtube.com/watch?v=BFh0Ftb9DMI&t=
・PさんのサプライズドッキリでZoom上で水溜りボンドさんに会う
→https://www.youtube.com/watch?v=JniW9mpfHkg&t=
・メインチャンネルの動画を全部見てトミーさんの総ツッコミ数やカンタさんのドッキリ成功確率などを計測
→https://www.youtube.com/watch?v=PNyKoPW1z_g&list=PLkc9dtC1vph2LxQdVHULcX5OjkwEOCAa_
・壺男を100日間やってカンタさんの記録を超える
→https://www.youtube.com/watch?v=CllcL8hmHxM&t=
・水溜りボンドさんのクイズアプリを作る
→https://www.youtube.com/watch?v=81jXHJmTM1k

現在はサブチャンネルを一番初めから見て、トミーさんの「腹立つー」などの数を数えています。(「メインと日常の動画を全部見たらご飯行っていいよ」ってトミーさんが動画で言っていたので、全部見てご飯に連れて行ってもらいます!)

サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC3dcWz4MsHAU5xpwmPjRt2A
Twitter→https://mobile.twitter.com/bo_bo_bo_bo_o
Amazon欲しい物リスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/N3BYVIIQASVD?ref_=wl_share
三重大学YouTubeサークル-ぼnds-→https://www.youtube.com/channel/UCC_T3ooSehiAAE-ml7ZUp6w
水溜りボンドさん→https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
貧乏系YouTuber Pさん→https://www.youtube.com/channel/UCrfMc4Xiysx8G800VxJ36vQ

○よく使うBGMサイト
・DOVA-SYMDROME
https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds
https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
・MusMus
https://musmus.main.jp/

水溜りボンドカテゴリの最新記事