【第2弾】とても寒かった日に、 信州へ東京から来た事務所スタッフが、言うのです。 猿が温泉に入っている所に行ってみたい❗️って�

【第2弾】とても寒かった日に、 信州へ東京から来た事務所スタッフが、言うのです。 猿が温泉に入っている所に行ってみたい❗️って�

それって、山ノ内町にある地獄谷温泉のこと?遠いですよー!簡単じゃないですよー!駐車場から結構な距離を歩きますよー!って、諦めさせる為に、いろいろ言ったんです�だって、実は面倒だし、苦労して行っても、100%、猿が温泉に入ってる確証はないし。あそこのお猿さんは、マジで寒い日にだけ、温泉に入るんです。でも、行きたい!って言う思いがことのほか強いスタッフ�これだから、都会の人間たちは参っちゃうんだよなあ、なんて、自分もつい最近まで都会に住んでたくせに、偉そうに、スタッフを地獄谷温泉へ連れて行きました�いやあ、行って良かった�なんとまあ、可愛らしい子猿が、これ見よがしに温泉で泳いではしゃいで、ねぇねぇ僕を見て見て❣️って、あざといのなんの�スタッフももちろん、僕も大興奮してしまいましたとさ�

ものまねカテゴリの最新記事