婚活中の僕が服買いに来たら昭和のセンスだと気付かされた…[まこチャンネル]

婚活中の僕が服買いに来たら昭和のセンスだと気付かされた…[まこチャンネル]

[まこチャンネル]
婚活YouTuberのまこです。
39歳、彼女いない歴39年、身長181cmの京都在住の大工です。いずれ、棟梁になる漢です。

今回は、予定してた婚活パーティーがキャンセルとなり、余った時間で服買いに行ったらめちゃお洒落な物が見つかり、自分の服装が昭和ルックだったことに気付きました🥲
そこで、新しい令和センスで、マココレクションを開催してみました!笑

まこチャンネルを見て、共感してくれたり、面白かったり、ためになったり、応援したいなって気持ちに少しでもなってくれたら、絶対にイイネ下さいね!
そして、イイネしたらチャンネル登録も何卒よろしくお願いします🤲笑

〈作成者のチノより〉
→まこを気に入って下さる女性の方がおられましたら、本人を紹介致しますので、遠慮なく声かけて下さい。
まこは、相手女性の年齢や見た目、性格など、何も気にしていません。まこは気の優しい他人想いのやつです。
今後とも宜しくお願い致します。

尚、まこのFacebookはこちら💁‍♂️
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011278300526

#コムサイズム #昭和 #センス #モード #重大発表 #工務店 #建築 #就任式 #オフプライス #ラックラック #アンドブリッジ #ファッション #貧乏 #極貧 #ミッドナイトスワン #草なぎ剛 #日本アカデミー賞 #ニュース #最優秀賞主演賞 #最優秀作品賞 #オミカレ #廃線跡 #トンネル #ウォーク #体験型 #イベント#趣味コン #カップル #宝塚 #武田尾 #桜の園 #ミッドナイトスワン #恋愛映画 #街コン #感動 #涙 #ラブロマンス #胸キュン #ラブストーリー #青天を衝け #極激辛 #ペヤング #レンタルスペース #家族 #おばあちゃん #お母さん #婚活、#結婚、#恋愛、#出会い、#恋活、#幸福、#デート、#美容院、#散髪、#男前、#イケメン、#高身長、#メガネ男子、#京都市、#西院、#朱雀、#伏見工業高校、#自営業、#壬生、#新撰組、#要潤、#独身、#運命、#工務店、#建築、#伏見稲荷大社、#千本鳥居、#日本の三大稲荷神社、#オカルト、#幽霊、#幽界、#雀焼き、#京都市伏見区、
#一ノ峯 #四辻 #四つ辻 #パワースポット #穴場スポット #デートスポット #母親 #父親 #祖母 #10の条件 #君に届け #阪急電車 #極道の妻 #勝手にふるえてろ #君の膵臓を食べたい #タイヨウのうた #俺物語

婚活カテゴリの最新記事