HIMAWARIちゃんねるとハピバ二channelはどっちがおもしろい?

HIMAWARIちゃんねるとハピバ二channelはどっちがおもしろい?

0

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/23691

#HIMAWARIちゃんねる と #ハピバ二channel はどっちが #おもしろい?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
可愛いもん

かわいくない
それな
アンチは帰ってどうぞ
あなたたちは可愛くないと思っても可愛いと思ってる人も結構いるので
帰らない
ふざけんなよ!!
お前らがこんなアンチを荒らしたせいでどれだけファンが迷惑を掛けてんのかわかってんのかよ!!
お前らみたいなアンチはこのトピから出ていけ!!
挑発しても帰らないなんて言わせねえからな!!
だってお前らはそうやってアンチを荒らしてファンに迷惑を掛けたんだからな!!
10コメも帰ってどうぞ
いいや、帰るのはお前らアンチの方だ!!
お前らはそうやってアンチを荒らしてファンに迷惑かけてるってことがわかんねえのか!!
可愛いて思ってる人が結構いるからなに
なにじゃねえよ!!
お前、小学生だろ?
小学生アンチはなに指摘されるとすぐ挑発してまたアンチを書くからほんと情けないよな!
それにお前、もしお前が社会人になったらこれが上司とかにみられたら完全にクビにされるからな!
それが嫌なら、二度とブスとか可愛くないとか〇ねなどアンチを荒すのをうやめろ!!
そうやってはお前はファンに迷惑をかけてるんだからな!
貴方も小学生でしょ?w
いやいやwブスや○ねなどアンチを平気で書き込む奴こそ小学生だろ
ハピバニチャンネルくたばれー
誰がくたばる?ブスやきもい、○ねなどアンチコメを平気で書き込む奴にくたばれなんて言われる筋合いはないね
だったらお前がこのトピに来なければいいだけの話だ
そうやってアンチを書き込むんだったら二度とこのトピに来るな!
可愛くないでしょ
だよねブスだもん
なんで可愛いのブスじゃん
ハピバ二可愛くなーい
ハピバニチャンネル○ネ

HIMAWARIちゃんねるカテゴリの最新記事