えっちゃん(ボンボンTV)と1D&ゆーぽんはどっちがかわいい?

えっちゃん(ボンボンTV)と1D&ゆーぽんはどっちがかわいい?

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/21801

#えっちゃん(ボンボンTV) と #1D&ゆーぽん はどっちが #かわいい?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
ゆーぽんかな
えっちゃんでしょ。みんなえっちゃんに票入れてーーーーお願いします_(_^_)_
嫌だえっちゃん可愛い子ぶってるかわいくないのに
ゆーぽんなまっているし、顔がブスだし
変態だし。。。。えっちゃんの方が可愛い???????❤️?????????????
票入れたよーーーーー
ゆーぽんも可愛いけど、えっちゃん?
うん。可愛いwwww
可愛い
選べないー

それな笑
ゆーぽんも可愛いけど‥‥。ごめん?
えっちゃんは美人でしょ
確かに
えっちゃんのすっぴんキモい化粧濃い歌下手演技下手何やってもかわいくないのに
比べられない
ゆーぽん何やっても可愛い大好き?
うんうん
えっちゃん可愛いと思ったことないーー♪
可愛い?
可愛いすぎ✨
えっちゃんねる
正直言ってこれはかわいそうじゃない?
ボンボンも可哀想だけどゆーぽんかはまだ高校生だし

ボンボンTVカテゴリの最新記事