ボンボンTVなっちゃんとTWICEサナはどっちが天然?

ボンボンTVなっちゃんとTWICEサナはどっちが天然?

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/39534

#ボンボンTVなっちゃん と #TWICEサナ はどっちが #天然?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
私はサナど天然
どっちも足クサそう。
凄まじいニオイがしてそうだ。
サナは可愛いし、しっかりして、て仲間思いでど天然だけど努力家
それな
おいwwwくらべんな!!モデルさんとなっちゃんくらべんなよ!モデルさんの方が可愛いに決まってるだろ!!なっちゃんキズつけんな!!なっちゃん帰って来なくなるだろ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
サナモデルじゃなくてアイドルだよ?
だよね
サナは、モデルじゃないよ、、、、アイドルだよ
モデルって思われるほどサナのスタイルと顔がよすぎるんじゃない⁇
なっちゃん天然でしょう
当然サナ
うんうん?❤️
っていうかなっちゃんって
誰?
初めて聞いたんだけど、
元ボンボンTVのメンバー
2019年7月21日に体調不良のため無期限活動休止をし、2020年1月31日に体調が回復しないため、ボンボンTVを卒業した。
歌が上手くて可愛くて、天然だけど頑張りやさんで、かけがえのないメンバーでした。
卒業の動画のコメント欄を見ると、どれだけなっちゃんが愛されていたのかわかりますよ。
まじそれな
二人とも天然じゃない
そもそもtwiceを知らない‼️
なっちゃん知らん
「さな」ってだあれ?(子供風)
TWICEも知らんの?

ボンボンTVカテゴリの最新記事