ボンボンTVで一番努力家なのは?【ランキング】

ボンボンTVで一番努力家なのは?【ランキング】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/35677

・コメント抜粋
ワンマイドリーマーの動画見たら分かるけど#えっちゃん って自分でもダンス下手っていってて失礼だけど私もワンマイドリーマーの動画で何回か、違うところを見かけたけど、最後まで全力で頑張ってるっていう感じが伝わってきてすごいと思った。
私だったら諦めていたと思う。
歌音痴
ぜったいに#なる !
#なっちゃん 以外みんな努力家!
なんでなっちゃん
以外?なっちゃんも
自分なりに頑張って
いるのに貴方に何が
分かるの????
なっちゃん以外とかひどすぎなっちゃんもみんなに追いつこうと一生懸命努力してるんですよ?ボンボンメンバーは全員努力してます!
なっちゃん以外って親だって傷つくよ!みんな人のこと考えて
なっちゃんも頑張ってる!!頑張りすぎた
そういうあなたこそなんで決めるんですか?
本当の事なんて本人しかわからないのに!
私はえっちゃんの方が努力家だと思うけど…
えっちゃんの方がじゃなくてえっちゃんも努力してる
なんでなっちゃん以外?
なっちゃんも努力して頑張ってるんだよ
ボンボンメンバーはみんな努力家だと思うよ
えっちゃんは努力家。自分では歌は上手ではないと言ってたけど、すごく凄くすごい曲を作詞作曲したんだもん!!
そんなえっちゃんが大好きです(“⌒∇⌒”)
それな‼
へーじゃあなっちゃんは作詞作曲歌も歌ったしかもソロえっちゃんよりすごいよね!何何何えっちゃんもソロ歌ったってー⁇は⁇歌っている動画記憶にございませーん!
えっちゃんも作詞作曲しているし、
文句いうならちゃんと調べていった方がいいよ。
間違った情報や間違ったこといったら、恨まれるよみんなに
出たよ笑お子様な考えしやがって笑
しかもお子様すぎて文がなってない笑
お子様な考えだめですか? 世の中には一人でもいますよ あなたも言い返したい気持ちはあると思うけれどそういうときは教えてあげたらどうです
うわっ間違った情報言って自分が正しいって思ってるwwww恥ずっwwww
ごめんw何言ってるかわからないww
調べろ

ボンボンTVカテゴリの最新記事